手荒れのおていれ☆


寒い日でも、いつも外で遊んでる小僧☆
ほっぺも手もガサガサです。
あまりにもひび割れしてしまったので、ハンドクリームをぬり、
手袋して寝てます(笑)

朝には手袋取れちゃってますけど・・・(笑)
ほっぺの赤いのは治りません(笑)いつもりんごみたいになってます(笑)
なんかいい方法ありますか?

“手荒れのおていれ☆” への2件のフィードバック

  1. サッカー小僧さん
    昨日はありがとうございました☆
    寒いけどサッパリですね(笑)
    お待たせしてすいませんでした。
    お子さんもお待ちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です