ほしかった・・・


エンジニアブーツ☆
とうとう、ゲットしました☆

なかなか、気に入る形がなかったけど、ようやくであいました☆

ガンガン履いて、アジが出るのが楽しみです☆
履きなれないから、動きずらい・・・(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ほしかった・・・” への4件のフィードバック

  1. オシャレですね~
    気に入ったのが見つかって良かったですね(-^〇^-)
    私もず~とレインブーツ探してます。
    未だ出会ってません・・・

  2. 髪彩さん、
    エンジニアブーツは履いて履いて履きマクって自分の物になるんですよね!
    履き心地も良くなるしね!
    しかし、
    新品のエンジニアブーツは辛いです!
    2月は注目ブログですね!楽しみです。
    えっ、プレッシャーですって?
    どんでもございません!
    ハッパかけてるだけです?

  3. アンさん
    ありがとうございます☆
    やっとみつかりました☆
    なかなか、気に入ったのに出会えるのは難しいですよね。
    レインブーツ、はやく出会うといいですね☆

  4. バスケランナーさん
    たしかに!
    新しいエンジニアはつらいです・・・(笑)
    バスケランナーさん、だいぶ、ぷ、ぷ、プレッシャーです(笑)
    ハッパですよね?(笑)
    楽しんでがんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です