429・postとLadyBirdに行きました☆


昨日、小僧を連れて429・postさんとLadyBirdさんに遊びに行きました☆

429さんが新しくなって、すごくいい感じのお店になってました☆
小僧のお手伝いした看板もレジ横にあり小僧も満足げでした☆
手形もありました☆
店の中をずっと、探検してた小僧(笑)


あっきぃさんのポジションに立つ小僧(笑)
店番です(笑)
小僧があっきぃさんにこれなあに?って、聞きまくりでした☆
今度、小僧をバイトでお願いします(笑)
居心地がよく、すっかり長居してしまいました☆
そのうち、またなにかやりましょうね☆
小僧とのびゅんびゅんコマ対決もありますよ(笑)

429さんに行く前にLadyBirdさんにもお邪魔しました☆
突然すいません(笑)

LadyBirdさんで、なぜか、小僧があっきぃさんに作ったびゅんびゅんコマを披露☆
意外とむずい・・・。

5号さんも挑戦(笑)

かあちゃんも挑戦(笑)
さすがにうまい(笑)

最後はあやとりになり、あっさりと小僧はほうきを作り・・・
小僧がマジックを披露してみんなびっくり!
とうちゃんも初めてみました(笑)
なかなかいい技持ってる小僧でした☆
業界の話もたくさんできてよかったです☆
今度またゆっくり話しましょう☆

帰りはいつの間にか雪になっていて小僧のテンションが上がり、
家の前で大はしゃぎでした(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“429・postとLadyBirdに行きました☆” への4件のフィードバック

  1. あっきぃさん
    こないだはど~もです☆
    びゅんびゅんコマ小僧のは、すげ~回ります(笑)
    こうた、負かしちゃってください(笑)

  2. モントレイルさん
    みんなでびゅんびゅん(笑)
    練習ですね(笑)
    自分は回せないです・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です