りんご病?


いつもほっぺが赤い小僧☆
きずいたら、りんご病になってたらしく、きずいたときには、
もお、治りかけだって・・・(笑)
ものすごく元気だったからわからず・・・小僧ごめん。

“りんご病?” への2件のフィードバック

  1. あらら。でも本人が元気ならもう大丈夫ですよ。
    リンゴ病はそういうものですよ。
    だから仕方ないです^^
    うちの子も数年前にやりました。
    それなり微熱が出たんで病院行きましたが
    何の熱かも分からず帰宅。
    一週間後頬が赤くなって診断がつきました。
    それよりね、髪彩さんと奥さん、気をつけてください!
    ボウズの時、私に移ってしまったのですがそれはもう大変で(>_<)
    手も足もむくんでパンパンになり、痛くて包丁も握れないし
    靴も履けないくらいでした。
    体にレース状の赤い模様が出てかゆいし。
    友人もひどい四十肩かと思って病院に行ったそうです。
    おだいじにー。

  2. soleil さん
    小僧はもお、元気バリバリです(笑)
    熱も出なかったし!
    うつると大変なことになるんですね(涙)
    気おつけないと!
    ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です