ママといぶき君☆


ママと来てくれたいぶき君☆
ママに抱っこしてもらいカットしました☆
ママと一緒で嬉しそう☆

いつもより、少し長めにカット☆


まわりはすっきり!
いぶき君、車が好きなのでDVDはカーズ観ながらカット☆
カーズが始まると、テンション上がりました(笑)

カーズを観ながら一人でおしゃべり(笑)
かわいかったです☆
おりこうさんでした☆

アメがマイクみたいになってる(笑)
ほんと、かわいいですね☆
いぶき君、またきてね☆
ママさん、今日はありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ママといぶき君☆” への2件のフィードバック

  1. 今日もかっこよくカットしていただきありがとうございました♪
    帰宅後、髪が決まってるのがうれしいのかかなりごきげんでした(笑)伸びた襟足のチクチクが最近気になっていたみたいだったので(^_^;)
    カーズは大発見です!やっとトミカ漬けから解放されそうです(笑)ありがとうございました♪
    今度は主人がお世話になります、よろしくお願いします!

  2. いぶき母さん
    昨日はありがとうございました☆
    かっこよくなりましたね☆
    さっぱり、さっぱり☆
    カーズかなりのくいつきでしたね(笑)
    トミカ漬けから脱出!
    パパさんお待ちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です