炸裂してます・・・。


室内の遊ぶ所で、小僧が炸裂しました・・・(笑)
ずっと無心で跳ねてます。

激しすぎて撮れない・・・。

埋まってます。

登ってます。
汗だくになってました(笑)

“炸裂してます・・・。” への6件のフィードバック

  1. kayさん
    結構、人いましたよ☆
    遊び場はすいてましたよ~☆
    小僧もだいぶ、たまってました(笑)

  2. mixiのニックネーム変えたのよ。誰だかわかるかな?
    息子くん、ほっぺがいい色!
    うちの息子たちも一回こういうところで思う存分遊ばせてやりたいなぁ。

  3. カッチャオ☆さん
    わかりますよ☆
    うちの子、いつもほっぺが赤い(笑)
    思う存分遊ばせるとこうなりますよ(笑)
    でも、子供はすごく楽しそうだったよ☆

  4. いわしさん
    ですよね~(笑)
    完全にグラビア(笑)
    いつも、無言で笑顔の募金ありがとうございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です