てんとう虫の・・・


防犯ブザー☆
かなりでかい音がします☆
ライトもつきます☆

小僧のてんとう虫は3匹目です。
学校に上がってから1年に1匹壊してくる・・・(笑)
6年間ってことは、あつ3匹必要かな・・・(笑)
最近、小僧がタレントになりたいと言い出しました(笑)

“てんとう虫の・・・” への2件のフィードバック

  1. てんとう虫の… で食いついちゃいました(笑)
    かわいいてんとう虫ですね色も最高
    で、小僧… タレントになりたいんですね(笑) と言ってもやらせちゃいそうだからなぁ〜パパとママは(笑)

  2. モントレイルさん
    思ってたとおりの食い付きありがとうございます(笑)
    てんとう虫かわいいですよ
    小僧もお気に入りです
    タレントになってピラメキーノに出たいらしいです(笑)
    小僧を鍛えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です