父の日の・・・


プレゼント☆
小僧が手紙と手作りキーホルダーをくれました☆

プラバンで作ったサーカーボールのキーホルダー☆
とうちゃんの名前ローマ字で僕が書いたんだよって嬉しそうに言ってました☆
宝物です☆

そんな小僧も最近、顔がお兄ちゃんの顔になってきました☆
変顔もあまりやってくれなくなってさみしいです(笑)

“父の日の・・・” への4件のフィードバック

  1. 手作りのプレゼントなんて、感動ですね
    きっと、うる~~ってきちゃったのでしょう❤
    私も…感動しました!!!

  2. DIARYさん
    感動しちゃいましたよ~☆
    一生懸命作ってくれて、書いてくれて、
    涙が・・・でそうでした☆

  3. あっきぃさん
    プラ板よくやりましたね~☆
    最近のプラ版は暗闇で光るんですよ(笑)
    あっきぃさんのおとうちゃんも大事に宝物にしてますよ、きっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です