バランスボール☆


最近、腰が痛いので鍛えようとバランスボール購入☆
小僧のおもちゃになっちゃってます・・・(笑)
座ったり・・・

はねたり・・・

バランスとってずっと足と手を浮かしのってます(笑)
子供はバランスがいい!!!

かあちゃんも負けずにのってます(笑)

ものすごく楽しそうな小僧(笑)

“バランスボール☆” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    いいですね~
    バランスボール私もほしいのです。
    腹筋とか、鍛えられるのですよね、
    成果を是非、聞かせてください!

  2. DIARYさん
    がんばって鍛えてますが、早くもざせつしそうです(笑)
    小僧はずっと乗ってぴょんぴょんしてますが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です