小僧の陶芸☆


小僧が初めての陶芸に行きました☆
かなり、緊張の小僧(笑)
小釣りさん、みっちゃんさん、アンジーさんと会ったのに、
緊張のあまり、まったく話しをしない小僧(笑)




始まると、ものすごい集中力でもくもと、形を作り、絵を描き
楽しそうにやってました(笑)
真剣な顔、久しぶりにみました(笑)

とうちゃんは、姪っ子の茶碗に柄つけをして釉薬をかけました☆




自分が釉薬かけてるところを、みっちゃんに写真を撮ってもらいました☆
さすがみっちゃん!
バッチリ撮れてます☆
頭しか写ってないのもありましたが・・・(笑)
ありがとうございました☆

小僧も2つ目を黙々とやってます☆


茶碗を嬉しそうにみつめる小僧☆


小僧の作った2つの茶碗☆
好きな絵となぞなぞの描いてある小僧オリジナル茶碗☆
焼き上がりが楽しみです☆
今度はコップを作りたいらしいです☆
作り終わってから、小僧はみっちゃんと写真の撮りあいをして楽しそうでした☆
小釣りさん、みッちゃんさん、アンジーさん、陶芸の先生、今日は小僧が
お世話になりました☆
すっごく楽しかったって、言ってました☆
また、いきますのでよろしくお願いします☆
小僧一人でも行っちゃいそうです(笑)

“小僧の陶芸☆” への14件のフィードバック

  1. 小僧ちゃん最初は緊張してたね★
    おばちゃんは大好きです
    又、会ってくれますか?
    クイズの答え何処に書いたかd(°ε°;)にしておくからシィー

  2. みっちゃんさん
    今日はありがとうございました☆
    小僧そ~と~楽しかったみたいで、来週の水曜も行きたいって言ってます☆
    小僧、またみっちゃんと遊びたいっていってますよ~(笑)
    その時はよろしくお願いします☆

  3. ↑↑↑
    みっちゃんと
    チビサイ君
    初めから友達だったかのように
    ずーっと笑いあってたね
    (*⌒-⌒*)
    また、おいでチビサイ君

  4. 小釣りさん
    昨日は小僧がお世話になりました(笑)
    小僧そ~と~楽しかったみたいで、来週の水曜も行きたいって言ってました(笑)
    小釣りさんとみっちゃんの名前を何度も自分に聞いてましたよ~(笑)
    釣りも行きたいらしいです☆

  5. ひっきーさん
    ありがとうございます☆
    小僧、夢中になってました(笑)
    楽しかったですよ☆

  6. M店長さん
    2時40分か3時20分のどちらかに、なってしまうのですが、どちらがいいですか?

  7. すごい楽しそう!!!
    わたしのおじいちゃんも陶芸をやっていたのでわたしも前はよくやってました☆
    またやってみたいなぁ♪
    ドットのお茶碗超可愛い‥(・o・)❤!!!

  8. ムツホさん
    おじいちゃんやってたんですね☆
    楽しいですよね、ものを作るのは☆
    ドットにしてみました☆
    出来上がりが楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です