ばあちゃん家2☆


お墓参りにもいきました☆
ばあちゃんちの裏がお寺で、すぐ近くにお墓があります☆
お墓に行く途中にバッタを捕まえ、寄り道しながら行きました(笑)
一生懸命そうじしてる小僧☆

本堂の下がきになる、小僧とりむ!

りむちゃんは、小僧と手をつなぎたいのに、なかなか照れてつながない小僧(笑)
最終的には、腕をつかまれてました(笑)

墓参りから帰ると、庭で水遊び☆

水鉄砲に・・・

ホースをを持ち出しびちょびちょになってました(笑)
井戸水はつめたすぎ(笑)
田舎はいいですね☆
小僧も楽しそうでした☆

“ばあちゃん家2☆” への4件のフィードバック

  1. おっと!第1次モテ期到来ですか!?
    大人になるとね、手ぇつなぎたくても、つないでもらえなくなるんだぞ!
    …なんつって(笑)
    カープの帽子、似合ってるよ♪

  2. うわぁO(≧∇≦)O
    めっちゃ一緒に水遊びしたい
    りむ
    って名前も、珍しくてかわいいね

  3. ハルサーさん
    モテ期きちゃってます(笑)
    小僧はみょ~に照れてました(笑)

  4. 小釣りさん
    水遊び楽しかったですよ~☆
    今度、一緒に(笑)
    服が大変なことになりました(笑)
    りむ、かわいいですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です