小僧の茶碗ときのこ☆


夏休みに作った茶碗ときのこを小釣りさんが届けてくれました☆



いい感じにやきあがりました☆
残念だったのは、小僧が茶碗にかいた、なぞなぞがみえずらくなってしまって、
もう一回作ると、小僧がリベンジをちかってました(笑)


きのこは、だいぶリアルにできてました(笑)
茶碗もきのこも小僧は凄く嬉しそうでした☆


自分の作品☆
小釣りさん、昨日はわざわざ届けてくれてありがとうございました☆
また、小僧といきますね☆
夏休み中にもう一回陶芸にいけなくて小僧がざんねんがってました・・・。
またおねがいしますね☆

“小僧の茶碗ときのこ☆” への6件のフィードバック

  1. キノコ
    しめじっぽくて
    めちゃめちゃリアルでした(笑)
    また、いつでもおいで
    (*⌒-⌒*)って、お伝え下さい

  2. 彦にゃんさん
    小僧、完全に芸人志望です(笑)
    茶碗いいできでしたよ☆

  3. MIZUHOさん
    いつのまにかおっきくなってます(笑)
    はやいですね~☆

  4. 小釣りさん
    キノコリアルすぎてうけました(笑)
    また、行きますのでよろしくです~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です