小僧、初カラー☆


最近、小僧がどうしても染めたいと言いだし、聞かないので、
カラーしました。
多分、学校で先生に怒られると思うけど、それを覚悟に小僧が
染めました(笑)
しきりに、とうちゃんも染めてるじゃんって、言ってました(汗)
たしかに・・・(笑)

ものすごく、嬉しいらしく頭をぺしぺしたたいてました(笑)
かなりご機嫌(笑)

茶髪、意外と似合う(笑)

“小僧、初カラー☆” への2件のフィードバック

  1. 凄い!
    でも怒られない?f^_^;
    僕も社長に怒られる覚悟で銀髪にしてもらおうかな(笑)

  2. いわしさん
    小僧、怒られなかったみたいです(笑)
    いわしさんも銀髪いつでもいいですよ~☆
    社長さんに怒られましょう~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です