ドイツ村①


今日は小僧の学校が入学式だったので、小僧が早く帰ってきたのでドイツ村に行ってきました☆

天気も良くあったかくて最高の遊び日和でした☆
まずは、わんぱく広場で炸裂してる小僧(笑)
ロープわたってる(笑)

かあちゃんも炸裂(笑)

炸裂してる二人(笑)

滑り台(笑)

チューリップがきれいで記念撮影☆


まだまだ炸裂(笑)
うんていにやたら高いとこに登る小僧(笑)

そしてブランコ(笑)


パターゴルフ☆

とうちゃんも小僧と記念撮影(笑)
まだまだ遊びは続きます・・・(笑)
後半はドイツ村②に続きます・・・(笑)

“ドイツ村①” への1件のフィードバック

  1. チューリップよりも母ちゃんよりもJrの被っているカープの帽子が目立っているね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です