BBQ&アーチェリー☆


今日は香澄公園で429さんやレディーバードさんみんなでBBQ☆
始めた途端、雨・・・(汗)
自分とレディーバードのち~ばさんが雨男っぷりをはっきしたみたい(笑)
ずぶぬれになりながら肉食ったど~(笑)
かなりうまい☆

みんなでわいわい楽しかったです☆
もっと残ってドッチボールやりたかったのですが、小僧がアーチェリーいくので途中で帰りました☆
小僧もBBQに行きたかったと写真を見ながらつぶやいてました(笑)
夏にでもまたBBQあれば小僧も参加したいと言ってます(笑)

そしてアーチェリー☆
今回はゆみの組み立てなど教わりました☆
今日は50本以上うちこみ☆
残って自主練!
かなり本気!
来週は得点をつけるみたいです☆
小僧はかなり楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です