守谷海岸☆



守谷海岸に友達を連れて行きました☆
7月の3連休からいきだして小僧は今年すでに7回目の海です(笑)
毎週行ってる☆
仲良くうきわにおさまってます(笑)

浮き輪に泳ぎにボディーボード☆
波にのりまくり(笑)

午後も海にはいりまくるので、がっつり昼飯☆

飯あとのカキ氷☆

午後も海にはいりっぱなしで、とうちゃん、かあちゃんはへろへろです(笑)


そしておやくそくの爆睡(笑)
三人とも楽しそうでよかったです☆

“守谷海岸☆” への4件のフィードバック

  1. 守谷海岸、海、キレイですね!
    小僧くん、思いっきり夏を楽しんでますね♪♪
    爆睡写真がかわいすぎます。
    とうちゃん、かあちゃんお疲れさまでした^^

  2. マリブさん
    海きれいでしたよ☆
    小僧、夏を満喫しすぎてます(笑)
    いつも海がえりは爆睡です(笑)

  3. 本当だ
    この写真
    友達の親御さん達に焼き増ししてあげたら
    一生の宝物になるね
    (*⌒艸⌒*)チビサイ君大きくなったね

  4. 小釣りさん
    ご無沙汰してます(笑)
    写真焼きまわししますよ☆
    いい思い出ですよね☆
    小僧が最近だいぶお兄ちゃんになってしまって変顔してくれないです(笑)
    海三昧で夏を満喫中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です