香澄BBQ☆


火曜日にあっきぃさんやレディーバードさん企画のBBQにいってきました☆
久々に参加できた小僧☆
千羽さんと肉のしたあじつけの手伝いをしてる小僧☆
メチャメチャ塩ふりまくった小僧(笑)

肉を焼く小僧(笑)
肉を網にほん投げた・・・(汗)

すいかわりを初めてやらせてもらった小僧(笑)
右、左言われすぎてパニックになった小僧(笑)
でも、すいかたたきわりました(笑)

すいかを食べる小僧(笑)
小僧はみんなに遊んでもらってすっごく楽しんでました☆
BBQに来たみなさん、ありがとうございました☆
小僧があっきぃさんと何か約束したって言ってましたよ(笑)

“香澄BBQ☆” への4件のフィードバック

  1. あっきぃさん
    おねーちゃんの店は10年後につれてってください(笑)
    小僧が言うには腕相撲とバタフライとセミがなんとかって言ってましたよ(笑)
    セミってなんだろう???(笑)

  2. あぁ〜してたな約束。。。
    たしか、女の子がどうのこうの…(笑)
    バーベキュー楽しかったですね

  3. モントレイルさん
    やっぱり(笑)
    女の子の店・・・(笑)
    楽しかったです☆
    また、お願いしますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です