アーチェリー大会☆


こないだの月曜日に小僧が初めての大会にでました☆
結果はボロボロみたいでした・・・(汗)

完全にテンションが下がってる小僧・・・。
めずらしく落ち込んでました・・・。

大会の次の日の練習では、よっぽど悔しかったみたいで、
かなり真剣に練習してました☆
悔しい経験もだいじですよね☆
大会で悔しい思いして、練習の取り組み方もかわって小僧のにはよかったです☆
次の大会に向けて奮闘中(笑)

“アーチェリー大会☆” への2件のフィードバック

  1. o( ̄□ ̄)お!
    凄い凛々しくなっとる!
    男の色気が出てきた!
    o( ̄□ ̄)!

    お前が言うと気色悪い!
    もう、あまり変顔してくれない?
    (´ω`)

  2. 小釣りさん
    男気でてきましたかね(笑)
    顔はますます自分に似てきました(笑)
    最近、全然変顔しないし、みょ~に照れ屋です(笑)
    今度会ったらいじってやってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です