ホワイトデーのお返し☆


小僧の今年のバレンタインデーは全部で6個もチョコをもらってきました☆
小僧のホワイトデーのお返しに作ってもらったりんご飴☆
小僧の分もちゃんとありました(笑)

りんご飴をがぶり・・・歯がとれた・・・(笑)

歯がとれてもがりがり食ってます(笑)

“ホワイトデーのお返し☆” への4件のフィードバック

  1. 歯が……Σ(-∀-;)
    ちょっと飴が固かったですよね…。
    すみません(>_<)
    初挑戦のりんごあめ、楽しみながら作らせていただきました。
    喜んでもらえたようで、よかったです(*^^*)

  2. セトカワさん
    なかなかみてるみたいです(笑)
    モテキかきちゃったかな(笑)

  3. セラヴィさん
    忙しいのにありがとうございました☆
    みんな凄く喜んでくれたみたいです☆
    歯は元々ぐらぐらだったから大丈夫ですよ(笑)
    また、頼むと思いますので宜しくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です