勝浦旅行①


八月のはじめに勝浦守谷海岸に行きました☆
毎年守谷に行ってます(笑)


曇ったり晴れたりで肌寒かったです・・・。
でも、小僧のテンションはMAX(笑)

その日は初めての民宿に泊まりました☆


くつろぐ二人(笑)
かなりまったり☆


夜飯はキンメの煮付けに、刺身盛にサザエのつぼ焼きにさんが焼き伊勢えびなどなど
どれもうまくて食いきれないほどでてきました☆
小僧は他にハンバーグにグラタンもでてきたんだけど、海の幸食いすぎてハンバーグまで
たどり着かなかったです(笑)

もくもくとがっついています(笑)


腹も満腹になり後は寝るだけ☆
小僧は楽しすぎてめがさえてました(笑)

朝もがっつりでてきました(笑)
寝ぼけながら食ってる小僧(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です