雪☆登園

今日はハルさん保育園の日☆

なのに昨日の夕方から雪~(*_*)
朝まで降ったなぁ…。
今日は少しいいけど
ここのところ毎朝-10℃あたり…
そろそろ諏訪湖も凍るかなぁ( ̄ー ̄)

寒さのおすそわけ♪ウフフ♪

とにかく雪のおかげで
今日は車がないので
徒歩で保育園。
しかもお昼寝布団持って(..)
こりゃこれで行くしかないって
そりにお布団乗せて~♪

なかなかナイス(^^)
転ばないようにだけ気を付けました!
ハルさん元気で保育園行ってくれたし
今日はゆっくりのんびりしつつ
逆子体操がんばります!
昨日の検診で逆子発覚(–;)
マズイマズイ。

“雪☆登園” への2件のフィードバック

  1. ぐるんぐるん回ってるのか?!
    げっ元気な子だね。
    もうひとふんばりっっ!
    オミワタリとか
    ミシャグチとか
    タケミナカタとか
    気になる♪

  2. 38ちゃん☆
    オミワタリ…今年はダメかも(..)
    冷え込んでるけど
    日中の日差しがまた曲者。
    出来たら見にきてほしいなぁ♪
    激寒ですけど( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です