久しぶりの投稿です

マクスタblogの引っ越し、うっかり保存を忘れてしまいました。

まあ、しょうがないですよね。

一からやり直しですね。

でも、以前のブログも中断しては再開の繰り返し。

今回はもうちょっとがんばろう!!

・・・が、引越し先はWordPressなんですね。

以前に、WordPressはちょっとだけ扱ったことがあるのですが、

つまずくところがたくさんあって、挫折した覚えがあります。

マクスタblogだから、うまくできるといいのですが・・・。

この際だから、ページ作りも含めて、どこまでできるのかをいろいろ試してみようと思っています。

写真とか、入れないとなぁ。
とまぁ、引越し後、最初の投稿です。

これからもよろしくお願いします。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です