5月になりました‼️

Posted on

ものすごくご無沙汰しておりました💦すみません。

 

桜のシーズンも終わり新緑の季節5月に入りましたね。

寒暖差がまだありますが天気の良い日は気持ちが良いですね。

 

赤ちゃんだった息子も早2歳。なかなかモンスター化してきております(笑)たまにサロンにも遊びに来ておりますのでタイミング良ければもれなく息子の接客が受けれますよ(笑)

 

さてさて、只今サロン内でお客様のハンドメイド作品を多く展示させて頂いております。今回ご紹介させていただくのはお花の作品。

生花を使ったブリザードからクラフト素材のハンドメイドの造花まで様々なタイプのお花の作品です。

 

image

 

購入も可能なので是非ご来店の際はご覧になってみて下さい❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です