以前、ブログで書いた
『物欲しがらぬ若者』
今朝もテレビでクローズアップされていましたね。
しかもネーミングまで付いていました
さとり世代。。。
景気を良くさせるにはあの2〜30年前の若者の物欲感も必要があると思います
さとり世代だなんて。。。
以前、ブログで書いた
『物欲しがらぬ若者』
今朝もテレビでクローズアップされていましたね。
しかもネーミングまで付いていました
さとり世代。。。
景気を良くさせるにはあの2〜30年前の若者の物欲感も必要があると思います
さとり世代だなんて。。。
2 thoughts on “さとり世代。。。”
今日はららぽーとではありません…
木更津で〜す!
ガッツリ買ってきます!
しのぶさん、うちもららぽーとではなかったですよ(笑)
ガッツリ買いましたか?