お散歩💐

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は近所の海までお散歩に行って来ました♪

途中、レンゲ草のような可愛いお花を見つけたので少し積んでブレスレット作りをしましたよ〜♪

なんて言うお花なのかなぁってインスタで言っていたら「アカツメクサ」と言うお花なんですって😍

イミリアガールが教えてくれたんだぁ✨

ありがとう🎀

花言葉も素敵だったわ〜🌹

可愛いお花がたくさん咲いてると嬉しくなりますよね💞

海に行ったのは「海の声」の動画撮影をしたかったから〜☺️

無事撮影も出来たし、ブレスレット🌸もできたしお散歩も出来たし、良い気分転換になったなぁ♥️

今度は夕方にもまた行ってみたいなぁ✨

サンセットがキレイだろうな☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です