お散歩日和☀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

前日まで雨が降っていたけど、昨日は爽やかでお散歩するにはもってこいの一日でした〜😍

万歩計は付けてないけど、ディズニーに行くと楽しい気持ちで知らない間にたーくさん歩いてるから良い運動になります。

お店のディスプレイを見たり、店内の装飾見たり、建物見たりするのが本当に楽しいのよね〜✨

ランチは

「サダハルアオキとディズニー」の美女と野獣スペシャルメニュー🍴を堪能😍

可愛くて美味しくて最高でした✨

パークをお散歩しながら食べるポップコーンにもコロナ禍ならではの可愛いくて便利なグッズが出来てて早速GETして使ってみましたよ〜☺️

あれこれ見ているとあっという間に夜になってしまうから不思議✨

今日も楽しい一日でした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です