ただいま振り付け考え中😎

Posted on Posted in YUKARIの日記

クプナさんのリクエスト曲にお応えして、ただいま絶賛振り付け考え中📝

私も大好きな曲です❤️

といっても、リアルタイムではあまり聞いた事はないけれど、とても有名な曲なので、よく知っています。

是非素敵に作りたいです😍

振り付けって、曲のイメージとか雰囲気を想像しながらの作業、得意な方はパパッと出来るみたいだけど私はなかなかそうは行かない😱

何度も何度も聞いて、車で聞いて、自分なりに世界観を作りだし振り付けを考えています。

集中が切れると、お菓子食べながら違う動画を見て休憩💕

糖分補給!笑🧁🍪🍨

頭がスッキリしたら、また曲を聞いて振り付けします📝

どんな風に仕上がるかなぁ✨

自分でもすごく楽しみです😊

クプナさん達、YUKARIワールド全開の素敵な振り付けに仕上げるから楽しみにしていてねー♥️♥️♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です