みんな可愛い(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, ハワイアンショー, レッスン

週末日曜日は横浜のハレノヘアでハワイアンショーでした(*´꒳`*)

ありがとうございました。

ダンサーはKちゃん&Aちゃん✨

生演奏を楽しむ余裕も少しずつ出て来たのかなぁと嬉しく見てました。

休む間もなくレッスンが続いてますので少し疲れが出ますがみんなの笑顔や優しさに助けられてます。

ありがとう(*´꒳`*)


昨日のレッスンも楽しかったなぁ。

タイから来日したばかりのFちゃんが慣れてない土地でバスを使って1人でスタジオまで来てくれたのには本当に感動。

素敵なフラノートも作って来てくれました(*´∇`*)

イミリアの子達ってなんでこんなに可愛いのー💕💕💕

嬉しいよ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です