もう大丈夫です☺️

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ご心配をおかけしました。

先週アレルギーが出てしまって体調を崩してしまいましたが、お薬も効き安静にしてましたので昨日からレッスン行けております。

皆さん、優しいお言葉をありがとうございました😊

アレルギーって辛いよね。。。苦しくなるのが本当に嫌だわ😣

自分の身体には厳しくって言うのは年齢的にもうしない。

それよりメンテナンスをしつつ自分の身体には優しくです😌

長年ご一緒している大切な身体ですもの♥️

そして何よりフラを踊らせてくれる大切な大切な身体です💕💕💕

と言う訳で昨日からレッスン行けてます。

こちらの皆さん、2月にイベント控えてますので必死です!

2曲素敵な曲を踊ります😊

みんなは緊張してるけど私は楽しみ✨

課題の笑顔が難しいんだって。

分かる分かる(^-^)

午後には帰宅出来たから、氏神様にお詣りに行って来ました。

まだ行けてなかったのよね…

青空で空気が澄んでて気持ち良かったなぁ。

大きく息が吸えるって嬉しい😌

Wishのペンダントはお気に入りのDisney Coutureので身につけてるとティンカーベルが粉を振って願いを叶えてくれるのだよ♥️💖♥️😘

では、明日もレッスン頑張ります💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です