アイスクリーム🍨

Posted on Posted in YUKARIの日記

連休真っ最中ですが、皆さん素敵な時間を過ごしていますか?😊

私も実家で数日過ごしました。

やっぱり実家は両親もいるから心穏やかな時間を過ごせるし、甥っ子や姪っ子にも会えるから楽しいです。

食べて見たかったアイスクリーム🍨も食べれたし、凝り固まっていた身体も久しぶりのマッサージでスッキリしました。

実家の近くには、お気に入りのマッサージがあるんだけど、幕張にもそんな相性の良いマッサージに出会いたいなぁ🧚🏻‍♀️

身体のメンテナンスは大切だものね!

アイスクリームのフレーバーに迷いまくって、先ずはチョコレートを食べてみました❤️

すっごく美味しい😋😋😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です