イオラニ先生&ナタリー先生のレッスン

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日はイオラニ先生&ナタリー先生のレッスンDay♪

5月の大イベントに向けて課題曲が多くて多くて…頭がプチパニックを起こした( ̄▽ ̄;)

だけどレッスンの後は、あー♡楽しかったー♡ って気持ちになるから不思議✨

昨日はシャレイちゃんとも一緒にレッスンしたしフラも踊ってくれた(*´꒳`*)

私本当にシャレイちゃんのフラが大好きなんだよねー💕💕💕

性格も優しくて素直でみんなから愛されてるシャレイちゃん✨


レッスン後みんなでお写真撮っていたらシャレイちゃんもキャー!って駆けって来てくれた時(๑>◡<๑)

本当に可愛いくてディズニーに出て来るプリンセスみたいなのー✨👸✨


これは特別に1枚╰(*´︶`*)╯

この写真大好きー❤️