イミリア秋の遠足@Tokyo Disney Sea

Posted on Posted in YUKARIの日記

🎀イミリア秋の遠足@Tokyo Disney Sea🎀

夢の国で夢のような時間をみんなと過ごして来ました(*´꒳`*)

So—o Happy Day💖💖💖

みんなでカチューシャも付けました😌 笑

可愛いかったなぁ✨

手作りロゼット&Flag🚩のお陰で誰も迷子になりませんでした😉 ホッ♡笑

みんなからのSurprise Birthday Gift🎁にはビックリして泣きそうになりました。

どうもありがとう✨✨✨

大切にするね☺️

まきちゃんも夜から合流✨

待ってたよー💖

ファストパスを取っておいたタワーオブテラー&インディージョーンズに乗りにGOGO😘😘😘💨

キャーキャー大騒ぎ!笑

楽し過ぎて笑い過ぎて涙がでちゃったよー🤣

インディージョーンズは私達1番前の座席だったの😆

で和子さんが運転手😎👍

ハンドル握りしめてて可愛かった(*´꒳`*)

最後に乗ったジャスミンのフライングカーペットから見る夜景も本当にキレイだった🎄

みんなとたっぷり遊んで大満喫した1日✨

どうもありがとう(๑>◡<๑)

Love Love My Sweet Halau❤️❤️❤️

2 thoughts on “イミリア秋の遠足@Tokyo Disney Sea

  1. イミリア秋の遠足🎶🎶🎶🎶🎶
    クリスマスのイルミネーションや飾り付けの綺麗さにウットリ夢の世界💗

    今回はクプナ組が多かったの、出発
    から帰りまで、気配りの引率ありがと
    うございました。💓お陰様で迷子にな
    らなくてすみました!(笑)

    入って直ぐにカチューシャをみんなで鏡をまながら選んで、楽しかったなぁ🎶🎶
    あれも、これも全て完ぺきに準備して楽しませていただきました。

    感謝💗感激🎶言葉では表せません✨✨

    1. 和子さん♪
      イミリア秋の遠足、本当に楽しかったね(*´꒳`*)
      クプナの皆さんのカチューシャ姿には可愛くて胸がキュンキュンでした💖
      みなさんからのサプライズギフトにも大歓迎です。
      ありがとうございました✨
      楽しい企画これからもどんどん考えますね(๑>◡<๑)
      和子さん、お楽しみにね💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です