ウクレレ練習中(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

LAULAの松井貴志先生にウクレレレッスンに来て頂いてるなんとも贅沢な私達イミリアガール♡

本当に毎回楽しい時間です💕

来月も楽しみね(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな口々にウクレレの練習したいですー!!って事で昨日ティーパーティしながらのんびり練習しました。

来れる人で集まろうね!的なラフな感じです✨

3コマのお稽古の後で私も参加したのでグッタリしちゃうかと思いきや、すごく楽しくてより一層元気になりました。笑

みんなに会うと疲れもどこか行ってしまうのね😊

みんなで一生懸命練習しました。

最後にはとっても素敵に弾けるようになったよねー!!

すごい(*゚∀゚*)

みんなすごい上手になったから松井先生、ビックリしちゃうかなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

昨日来れなかったレディ達も心配しなくて大丈夫よ!

また自主練習日設けるからね✨

ウクレレの音色って良いなぁ。

癒されるなぁ。

とっても楽しい時間でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です