カフェカイラでフラショー✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日のイクスピアリはかなりの人でした😳😳😳💦

ディズニーストアに行きたかったけど、行列が出来て人数制限していたので諦めました🥲

昨日はイクスピアリ内のカフェカイラで仲良しのS先生と一緒にフラショーを行いました✨

楽しかったー♥️♥️♥️♥️♥️

みんなが可愛くて可愛いくてケイキちゃんも頑張りました☺️

2ステージでしたがあっという間で、また是非伺いたいです😍

無事に終了後は応援に来て下さっていたクプナさん方とアンバサダーホテルまで移動して、ラウンジでゆっくりご褒美ケーキを食べました🧁💕

可愛いケーキにキュンキュンしながらショーで緊張していた気持ちもみんなとお喋りしていたら和らいで来ました😍

みんな応援に来て下さってありがとうございました。

とってもとっても心強かったです♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です