カルチャーレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イオンカルチャークラブ

3ヶ月振りのイオンモール✨

自粛中に新しいお店が色々オープンしてたから、楽しみでしたー😊

お散歩がてら嬉しくてあちこち歩き回っていたら、やっぱり体力も落ちているのか、結構疲れてしまってギブアップ😣💦

スタバで一休み☕️

スタバも開いてて嬉しいー🥺🥺🥺

お姉さんがホイップ多めにしてくれたしチョコレートソースもクルクルってかけてくれた😋

疲れたお顔していたのかしら😝笑

お陰様で元気も完全復活して、レッスンに行けましたー😊

カルチャーの皆さんにも久しぶりに会えて嬉しかった〜♪

マスクしたまま踊るのはなかなか大変だけど、そこはルールだからしっかり守って、休憩入れつつ無理なくレッスンしけたらなぁと思ってます💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です