ナタリー&イオラニ先生のレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はイラニヴァイのレッスン日✨

内容盛りだくさんの長い長い1日です。

栄養ドリンクも1本じゃ足りない時もあるくらいなんだけど、昨日は1本で頑張った☺️

レッスン中は全ての時間が大切なお勉強なので先生の動きをしっかりと見つめています。

そうそう!先生に頼んでおいたNew CD、ハワイから持って来てくれましたよ〜!

1人1人お名前もちゃんと入れてくれたよ✨

良かったねー💖

次回お渡し出来るのでお楽しみにー🌸✨🌸✨🌸

とても丁寧に1枚ずつサインを書いてくれてて、Thank Youって言ってくれるから、なんかジーンとくるよね☺️

今回のレッスンも貴重で得るものがたくさんでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です