ホテルニューオータニ幕張 ハロウィンファミリーダンスパーティ🎃✨👻✨🕺

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, ニューオータニ幕張

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

甥っ子連れて秋のお出掛け♪

ホテルニューオータニ幕張のファミリーダンスパーティへ✨

歌のお姉さんやお兄さんと一緒に歌ったり踊ったり🕺💃👯‍♀️

すっごく楽しかったなぁ😊

仮装コンテストもあって、優勝は不思議な国のアリスちゃん🏅

我が家のHちゃん🐥は参加賞のお菓子🍿

大喜び☺️ 笑

スタッフさんに貰った光る棒が大層気に入ったようで、振り回しながらUSAをずっと歌い続けて夜まで。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

振り回し過ぎて光る棒の電池も飛んで行ってしまい早々に光らなくなりましたが…そんなの関係ないらしくずっとご機嫌でUSA🕺🕺🕺 笑笑

スタッフさん方にも良くして頂き楽しいハロウィンパーティでした🎃👻🧟‍♀️🕺👯‍♀️💃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です