ハワイアンショー@ホテルニューオータニ幕張…vo1

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, ハワイアンショー

皆さん、ALOHA💖

ニューオータニ幕張でのハワイアンショー無事に終了致しました。

8月11日〜13日の3日間  1日4回、全12公演

みんなで素敵な時間を過ごして参りました。

イミリアの生徒さん、ご家族、お友達、フラシス、イラニヴァイの仲間達、本当に沢山の皆さんにお越し頂けて感謝の気持ちでいっぱいです💖💖💖

ありがとうございました💖❤️💖

1日目は初日と言う事で念入りにサウンドチェック

この日のミュージシャンは松井貴志さん&直子さんです。

松井貴志さんのファルセットの美しさは聞いているだけで琴線に響くのか涙が溢れて来る私。

彼の歌て踊れて本当に幸せ💕

松井さん、イミリアの為にどうもありがとうございます(*´꒳`*)

直子さんは安定の安心感で心強い( ´ ▽ ` )


楽屋では楽しい時間が流れます✨

みんなでお喋りしたり差し入れで頂いたお菓子を頂いたり( ´ ▽ ` )

お菓子がたくさんで芸能人の楽屋みたいだった!!(*≧∀≦*)   笑笑

良いチームワーク、良い雰囲気のショーっていうのは、やはりショー以外の時間からみんなで仲良く楽しい時間を過ごす中で自然と生まれそれが醸し出る物だと思うんです✨

イミリアと初共演の松井さんにもリラックスして楽しい時間を過ごして頂けたらなぁと思っていました( ´ ▽ ` )

楽しいお喋りに花が咲きましたね🌸

ショーではイミリアの和子さんから嬉しいサプライズ!!!

松井さん、直子さん、私に素敵なレイのプレゼント💖💖💖

感激過ぎる(*≧∀≦*)

嬉しくて涙が出そうになったけど我慢我慢。

本当にありがとうございました。

温かいお客様に見守って頂けて、チームYuyu幸せです。

オータニのTさんAさんSさん、今年もお仕事ご一緒できます事、本当に嬉しく思います。

…vo2に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です