ハワイアンショー@ホテルニューオータニ幕張…vo.2&vo.3

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, ハワイアンショー, フラショー

ALOHA✨  YUKARIです(*´꒳`*)

ニューオータニ幕張でのハワイアンショー2日目


ミュージシャン直子さん&マッキー&イミリア明子ちゃん💕

フラはNakolulani💕

Nakolulaniとはナタリー先生が私達3人の為に付けてくれた大切なお名前なのです( ´ ▽ ` ) 

お友達の先生方も遊びに来て下さってすごく嬉しかったなぁ✨✨✨

千葉のアロハフェスティバルでもご一緒する先生です( ´ ▽ ` )


ハワイアンショー3日目

ミュージシャンは2日目と同じく直子さん&マッキー💕

フラはイミリアガールズ💕

最終日もたくさんの皆さんがいらして下さいました✨✨✨

イミリアの生徒さん、関係者、お友達、家族、沢山の温かい応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )

どれだけ嬉しかったでしょう✨

オータニのTさん、Aさん、Sさん、スタッフの皆さん、3日間お世話になりありがとうございました。

お客様に喜んで頂けるショーを✨✨✨

この思いはラウンジスタッフの皆さん、ショーを行う私達、ホスピタリティは同じです。

私達まるで同志のようでしたね(*´꒳`*)

日に日に良いチームになって行くのが嬉しかったです。

スタッフの皆さんとの3日間12公演、大切な思い出になりました。

また来年も是非ご一緒致しましょうね✨✨✨

私達の地元、ホテルニューオータニ幕張

私の大好きなホテル💕更に大好きになりました( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です