ハワイアンショー@横浜ハレノヘア

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, ハワイアンショー

✨Hawaiian Show@YOKOHAMA HALENOHEA✨

直子さんの素敵な演奏で踊るイミリアガールのきせきちゃん💕
ショーの前にしっかり打ち合わせして…

「後は席で見守ってるから安心して踊ってらっしゃい☺️」

笑顔で送り出したものの、実は私も心臓がドキドキしていたのよね😉😉😉

最後まで立派に頑張ってくれました✨


仲間を優しくサポートするメンバーの姿が見れたり、温かく応援する姿が見れたり、本当に楽しい時間だった✨

イミリアダンサー達、場数を踏んでどんどん素敵に成長していくね!!

見ていて嬉しく幸せな気持ちになります(*´꒳`*)

次は数日後に迫った、ニューオータニのハワイアンショーですよ💕

みんなで頑張ります✨

応援宜しくお願い致します(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です