ピンク💞💞💞

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

なんか華やか〜😍と思ったら、今日はピンクのTシャツの子が多い✨✨✨

私もレッスンの時は大好きなピンクを良く着てるかな〜💞

お外はすごく良いお天気で暑い☀️💦

スタジオではクーラーガンガンだけど、ベーシックをしたらみんな汗ビッショリ😆!!

良い汗をいっぱいかいてデトックスだね👍

レッスンの後は頑張ったみんなを連れて31へGOGO🚗💨

疲れた身体にアイスクリームの美味しさがしみる〜😘🍨😘🍨😘

あまりの美味しさにあっという間に完食だったわね😆 笑

お喋りしながらみんなと美味しいの食べれるのは嬉しいわ💖❤️💖

また行こうね〜☺️👋

イベントも頑張りましょう😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です