フラは楽しいね〜😊

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

新年の踊り始めは4日からでした✨

昨日もみんなでワイワイガヤガヤ!笑

今年も賑やかに楽しい1年になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

新年のご挨拶から始まり、お年賀でご用意下さったお菓子をみんなで頂いたり本当に楽しいわ〜☺️

みんなが仲良く楽しそうにしてる姿は見ると嬉しくて心がお日様のようにポカポカして来ます。

「火曜日のみんなー!今年も協力し合って仲良く絆を固めて行ってねー!」

って言ったら

「もうカッチカチですー✨✨✨」

私、ツボにはまって大爆笑しちゃったじゃない!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

嬉しい事です💞

3姉妹のケイキも可愛すぎるー💕💕💕

幕張勤労プラザの宣伝もさせて下さーい✨

こちらもたくさんの皆さんのお越し頂きたいです☺️

ご連絡は直接勤労プラザになりますが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です