ホッとするわ〜♡

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日のレッスンも楽しかったな〜✨

陽気もポカポカしていたし、みんなの笑顔や笑い声がキャッキャしていてすごく好きな空気感💞💞💞

この1週間はスタジオ以外でのレッスンや打ち合わせが多かったので、幕張のスタジオでみんなのお顔が見れるとホッとします(*´꒳`*)

今お稽古してる曲も最高に素敵なラブソング♪そして踊りも最高にcute♪だから踊ってるとウキウキして来ちゃうよね😘

私の腕も大分治って来ました✨

骨がまだちゃんとは付いてないから先生からは少し動かすのは良いけどフラを踊るのはもう少し我慢してね!と言われてるんだけど、レッスンでみんなのお顔を見ると嬉しくてはついつい身体が動いてしまうのです💖

一緒に踊りたくなってしまうのです☺️💖

そして踊るとちょっと痛くなってまだ本調子でない事を痛感するのです😣💦

そんなこんなのドタバタな時間ですが、みんなでフラを踊り、汗をかき、ゆかり語録での説明にみんなが大笑いし、それ見て私がまた大笑いし…とってもホッと出来る穏やかなひと時💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です