ママって幸せ❤️

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は全国のママは幸せな1日でしたね〜♪

我が家もセイヤがケーキ🍰のプレゼントをしてくれてとってもとっても幸せでした❤️💖❤️

ママの大好きなショートケーキを選んでくれました✨

さすがセイヤ、ママの好きな物をちゃんと分かってくれてる☺️

バラ🌹の飾りも付いてるわー(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しい‼︎ どうもありがとう💞💞💞

インスタでもイミリアガール達の幸せな投稿に「素敵な母の日過ごしてるー💖」って嬉しく見ていましたよ〜😊

イミリアガール達、これからも家族の為♡子供達の為♡いつもキラキラで可愛いママでいましょうね💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です