レッスンお疲れ様でした✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

またまたこんな事して遊んでしまいましたー😊😊😊笑

http://blogs.makusta.com/lehuaimilia/wp-content/uploads/sites/485/2020/10/dd0f1aaab23b4944ae23b0007eb1382d.mov

みんなで可愛いポーズをあれこれ考えながら、試しながら、最終的にこのポーズ!😆

数秒のポーズなんだけど、すごい時間使ってあれこれ真剣にやってる自分達に笑ってしまいました🧚🏻‍♀️

生徒さん方とは、フラはもちろんの事、フラ以外でも楽しくお喋りしたり、動画撮ったりする事も大好きな時間です。

レッスン前、レッスン中、レッスン後、イミリアに来てくれている全ての時間を楽しいと思って頂いたいのです💕

みんなの事を大事に思ってるって事も自分をさらけ出すって事でわかってもらえたら嬉しいよ❤️♥️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です