レッスン&コリアンタウン

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はイラニヴァイのレッスン日✨

たくさんハワイからHula Teaseを持って来てくれたお礼がしたいと、イミリアガール達代表3名がスタジオまで来てくれました🌺

先生方にお会い出来てすごい興奮気味の3人か可愛くて、終いには泣き出して…

そしたら、ナタリー先生が「すぐ泣いちゃうなんて、ゆゆと一緒ね〜😍」って優しく言ってくれてたのが何か私笑ってしまった!

確かに、私はすぐ泣いてるかも!笑笑

先生方がイミリアガール達の事をも大切に想ってくれて嬉しい💕

ナタリー先生にしたら孫弟子だもんね💞💞💞

大きな大きなオハナのようで嬉しい✨

帰りには、タクシーで新大久保に行って韓国料理🇰🇷を堪能🥢

予約してくれてたから待たずに入れたー👯‍♀️

何を食べても美味しかったけど、サムギョプサルが最高✨✨✨

帰りに黒糖タピオカも飲んで、大満足の一日💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です