今日は一粒万倍日と天赦日✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

本日、一粒万倍日と天赦日が重なった最高に良いとされてる日✨

物事を始める日には最も良い日らしいです😍

イミリアはちょうど大きな舞台に向けての月1回の合同練習がスタートする日だね!!

朝から既に気分良いしワクワクするな〜💞

みんな頑張ろうね✨

昨日のレッスンでもみんな頭フル回転で頑張ってくれてたね〜♪

伝えたい事がたくさんありすぎて、時間が足りないくらい☺️

キレイな動きって計算し尽くすされたものなのだと言うのが分かってくれる事が嬉しいし、それを自分のフィルターを通してイミリアのフラとして伝えれる事が嬉しい💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です