出張レッスン🚗💨

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

コロナで人数制限されてのスタートでしたが、数ヶ月で皆さんすっかり仲良くなってくれました。

とても良い雰囲気なのですごく嬉しいです。

休憩中、みんなの周りをウロチョロ歩き回ってると、次々に質問やら世間話やら色々飛んで来ます😆

皆さんとのお喋りタイムも交流を深める大切な時間です。

足を骨折して暫くお休みしていたメンバーも昨日は来てくれて

「先生-‼︎

先生のお顔が見たくて来ちゃいました‼︎

先生のお顔みるとパワー☀️もらえるんです‼︎」

本当に♡先生冥利に尽きる瞬間です😭💕

と同時に、いえいえ…そんな凄いパワーはないのだけど…と心の中で思ったりして。。。😳

だけど、すごく嬉しい気持ちになったのは確か。ありがとうございます。

私もいつも皆さんに温かいパワーを頂いてます♥️♥️♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です