可愛いギフトありがとう💕

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

可愛いギフト🎁嬉しかったわ〜♪

どうもありがとう✨

先日のイラニウァイのレッスンは無理は出来ないので、もどかしかったけど見学していました。

先生方にもご心配をお掛けしてしまい申し訳なかったなぁ。

1日も早く治るように骨に良い物を沢山食べています。牛乳も毎日飲んでるよ〜♪

素敵なギフトには大好きな物ばかり入っててボディクリームを早速使っています💕

キラキラのラメも入っててホント良い香り😊

さて、今週末はイオンモール幕張新都心でハワイアンショーです。

JALのイベントもやっているそうで、イミリアはフラでお手伝いです💞

「イミリア ハワイアンショー」

*13時〜

*グランドモール ホビーコートにて

お時間がある方は是非遊びがてら応援に来て下さい(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です