大切なバイブル

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

私がバイブルのようにいつも見ているメリーモナークのDVD✨

特に1990年&2001年のは何度見ても惚れ惚れしてしまいます。

1990年はナタリー先生がMiss Aloha Hulaに輝いた年です(*´꒳`*)

Adios Kealohaを踊ってるんだけど、本当にプリンセスのように可愛らしい💕

お母様の教え通り、白雪姫を何度も見たんだろうなぁ♡そんな事を感じる素晴らしいフラです(´∀`*)

2001年は大好きな曲 Pualililehua❤️

イミリアでも大切に踊っていますよね✨

ナタリー先生がHalau Hula Olanaで踊り続けた大切な曲を大切な想いと共に伝承して頂いている事に感謝せずにはいられません。

Pualililehuaを見ていると美し過ぎて涙が出てきちゃいます。

DVDを観た後は必ずPualililehuaが踊りたくなるんだけど、もちろん!今日も💕

リビングを歩きながら1人フラショーをやりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑笑

明日、ワークショップでやる曲も復習しておきました!

これは車を運転しながら(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

イプを使った早い曲だけど

踊りたい!トライしたい!

ってみんなの気持ち、すごく嬉しいです(*´꒳`*)

頑張ろうねー✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です